blog
FCMG
FCMG BLOG
激闘の果て
2022.06.28
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは!

さぁ、夏本番だ! 町田です。

 

先週の土曜日の出来事。

家族が寝静まった丑三つ時、ふと目を覚まし、ベタついた体を洗い流すためにお風呂へ。

お風呂上がりのエナジードリンクを楽しみに鼻歌を歌いながらお風呂から出ると、

とんでもないものが目に飛び込んできた!

噂には聞いていたが、なんて黒々しく、巨大なんだ!

私は、すぐに臨戦態勢に入った。

相手は天井に陣取り、分が悪い。

しばらくにらみ合いが続き、ついに相手が動いた。

飛んだ!? いや、天井から落ちた! プッ!!!

私はあまりの衝撃に体勢を崩し、腰に巻いていたタオルがヒラリと落ちた。

隙を見せたらやられると思い、タオルを巻きなおすことが出来なかった。

こんな姿を家族に見られるわけにもいかず、早期に決着をつけるため、

私は自分の履いていたスリッパを手に持ち、大きく振り上げた。

すると相手は、私の気合いに圧倒されたのか、壁とタンスの隙間に逃げていった。

この激闘を制し、エナジードリンクで祝杯を挙げた!

 

朝になり、真夜中の激闘を家族に報告し、取り逃がしたことを責められた・・・

 

実は、逃げたのではなく、逃がしたのだ!

 

ナウシカよ!

 

私は、間違っていたのだろうか?

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.