blog
FCMG
FCMG BLOG
ワクワクが原動力
2021.10.25
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
私はブログで自分の趣味を何度も書いてきましたが、また懲りずに趣味の話をします。
子供の頃からワクワクが原動力、大人になっても興味を持ったらまっしぐらです。
小学校時代はポケバイと他地域との交流会。中学生の時はバンド活動と観葉植物を育てる。高校の時は、バンド活動と大人の世界を経験する事。専門学校の時は、バイクとゴルフと大人の社交場。社会人になってからは、過去に経験した事を復習しながら、諸先輩方が嗜む事に興味を持ちました。主には、果樹酒・糠漬け・梅干し作り・うどん打ち、朝風呂・散歩・陶芸・御朱印巡りなど、興味を持った事は何でも趣味としてやって来ました。そしてとうとうこの日がやってきました。若い頃からいつか辿り着くのではないかと思ったこの趣味・・・そう盆栽。
とうとう手を出してしまいました。

磯野波平54歳に域に、50歳で辿り着く。庭に棚を作る盆栽ではなく、ミニ盆栽と苔玉位で満足出来る様に過ごしていきたいと今は思っております。
本日は月曜日。やる気を出して一週間業務に邁進しましょう♪

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.