blog
FCMG
FCMG BLOG
パンチョ
2024.07.05

みなさんこんにちは岩本です。
6月に事務所の近くにパンチョというパスタ屋さんができました。
東京の会社で群馬に進出した1号店だそうです。

いつもお昼のタイミングで行列ができていてなかなか入れなかったのですが、
この間ちょっと入れそうなので寄ってみました。

ケチャップ系のパスタがメニューに多く中でもナポリタンを押していたので、
大盛のナポリタンに目玉焼きトッピングで注文しました。
麺はやや太麺で味は昔ながらのナポリタンで「これでいいんだよ」
というような味でした。

机に粉チーズやタバスコ、レモンソースなど調味料も置いてあり、
粉チーズを多めにかけていただきました。
パスタ屋なのに回転が速く満足できました。

次は厚切りベーコンをトッピングしてみようと思います。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.