blog
FCMG
FCMG BLOG
リニューアルメンバー10人目です
2022.05.13
カテゴリ : 日々つれづれ

初めまして!

本日からブログを書かせていただくことになりました町田と申します。

これからよろしくお願い致します。

 

皆様!ゴールデンウィークが過ぎて、もう5日目ですよ。

(ゴールデンウィークにお仕事でした方々、申し訳ございません。)

ゴールデンウィークが名残惜しいので、ゴールデンウィークでのことを書きたいと思います。

 

家族で会社の近くのロボットが料理を運んできてくれる食べ放題のお店に、お昼を食べに行ってきました。

こんなご時世なので、しっかり空いている時間を見計らって行ってきました。

意気込んで行ったものの、制限時間半分も経たないうちにデザートへ。

甘いものって別腹なのかなぁと考えていると制限時間に。

満たされたお腹を優しくさすりながら家路に向かっていると、ラジオからゴールデンウィークは今日を含め

残り3日ですと聞こえてきました・・・

 

私は、その夜祈りました。

明日の朝、ゴールデンウィークの初日に戻っていて欲しいと。

 

祈りはむなしく・・・

 

私は、次の夜また祈りました。

明日の朝、夏休みの初日になっていて欲しいと。

 

またも祈りはむなしく・・・

 

ふと、頭によぎりました!

 

“人は過去にも、未来にも生きることは出来ない。

人は「いま」「ここ」でしか生きられない。

「いま」が大事なのだ!“

(「ブログ:つまずいた時に」より引用)

 

つまり、「いまを全力で休め」ってこと! と気づいたゴールデンウィークの最終日でした。

 

夏休みまで頑張りましょう!!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.