blog
FCMG
FCMG BLOG
ご無沙汰しております
2022.05.17
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。

久々のブログ登場となります。

とうとうGW前にコロナに罹患してしまいました。原因は、自分自身の体調不良が大きな要因と考えられます。症状的には、喉に違和感で咳き込むこともあり、体温は37度を半日超えた程度でした。陰性後の身体の変化は、少しの息苦しさが続くのと、味覚が研ぎ澄まされた事です。普通は味がしなくなると言われていますが、逆に塩味を凄く感じる様になりました。保健所の方には、そんな人は出会った事がないと言われましたが、芸能人で同じ事を話している人が居て、特別な例ではなくほっとしています。

普段体温を測る習慣が無く、花粉症である人ならば、きっと罹患した事に気付かないのではないかと思います。私自身は花粉症でなく平熱が低いので、違和感があった為検査した事が、周りにまき散らす事無く防げたのは良かったです。

皆さん、健康に気を付け毎日楽しい日々を過ごしてくださいね。

※参考までに、上記は伊勢崎市からの配給品となります。利患者1名に上記1セット✖2となります。

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.