こんにちは、総務の藤井です。
先日発送した5月の顧問料の請求書に「業務提供体制の変更について」というご案内を同封させていただきました。
こちらは今年度の藤井経営グループの事業計画に基づいて行う変更で、働き方改革やウィズコロナでの就業のあり方を考え、藤井経営としてこの先も変わらぬ顧客支援を行っていくために最良と考える体制を構築いたしました。
現在は9月からの完全移行を目指して、お客さまへの説明と準備をしている段階です。
詳細については社員訪問時にご説明させていただきますのでお申し付けください。
私ども藤井経営グループは、母体である藤井会計事務所の開業から50年にわたり中小企業の経営を支援することを使命として、税務申告業務だけでなくお客さまに寄り添ったコンサルティングを提供してまいりました。
これまでの50年とこの先の50年。
頼れる相談相手として存在し続けるために何をすべきか。
私どもは常に考え行動しております。
今後ともご愛顧を賜りますとともに、ご協力を切にお願い申し上げます。