blog
FCMG
FCMG BLOG
リニューアルメンバー9人目です
2022.05.12
カテゴリ : 日々つれづれ

初めまして。本日よりブログを書かせていただきます、今井です。

初体験のブログにかなり緊張しておりますが、これからよろしくお願いします。

 

初体験といえば、今年のゴールデンウイークに人生で初めて「断捨離」に挑戦しました。

目標は約27年間貯め続けた洋服を処分すること。

子どもの頃の小さくて着られなくなったものや、買ったものの一度も袖を通していないものまで、大量の服がクローゼットを占領していました。

いつか着る機会があるかもしれないと中々捨てられずにいたのですが、心を鬼にしてゴミ袋に入れること数時間・・・

結果、200kgの洋服の処分に成功しました!!

スッキリとしたクローゼットは必要なものがすぐに取り出せるようになり、使い勝手が良くなりました。

 

探し物がすぐに見つかると、無駄な時間を取られずに済みますね。

限られた時間を有効的に使いたいものです。

という訳で、次は自分のロッカーの断捨離に挑戦してみようと思います。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.