blog
FCMG
FCMG BLOG
リニューアルメンバー3人目です
2022.04.26
カテゴリ : 日々つれづれ

初めまして本日からブログを担当することになりました総務の金井です。

話すことも書くことも苦手なのでこれから不安でいっぱいですがよろしくお願いします。

ある人の話ですが、メールを書くのが下手でいくら考えても一向に上手くならないため、それならば仕事にしてみよう!とコラムの仕事を任せて貰ったそうです。無理矢理にでも仕事としてやれば他人の目に留まるし下手な文章なら編集さんから反応があるはずだと考えたそうです。考えた通り今では自分の想いをそのまま言葉に出来るようになったそうです。

自分から仕事にしようなんて発想には中々なりませんが、今回ブログを担当することになったことは上達するチャンスだと思い、少しでも自分の想いを伝えられるように頑張りたいと思いますので温かい目で見守っていただけると幸いです。

社内では新型コロナウイルス罹患者が増えてきています。感染対策に気をつけながらあと3日頑張ればGW過去最高の9連休です!!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.