blog
FCMG
FCMG BLOG
あおり運転
2021.09.08

藤井経営の牛房です
2020年6月に道路交通法が改正され「あおり運転」に厳罰が課せられた以降も未だにあおり運転の被害を報じるニュースの数は枚挙にいとまがありません。
あおり運転の被害に遭わないためにはどうすればいいのか。「前方にクルマがいないのに追い越し車線を走り続けるなど、無自覚に『あおられ運転』をしているドライバーも多いと思います。
この「あおられるリスクがある運転」を回避するにはどうすれば良いでしょうか。
あおり運転をする加害者は絶対に許されるものではないが、自分が被害者にならないためのリスクのない運転方法を知っていればあおり運転のトラブルに巻き込まれないで済むと思います。これは自分が正しいかどうかではなく、他のドライバーの邪魔にならないようにするのがコツかもしれません。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.