blog
FCMG
FCMG BLOG
旅行に行ったつもり。
2020.05.12

こんにちは、松村です。

新型コロナウィルス、なかなか、終息しないですね。外出自粛で行きたいところにも行けずストレスがたまる一方です。皆さんは、どう過ごしていますか。

私は、仕事で出かける際にグーグルマップを利用しあらかじめ、行先の道順を確認しています。とても、便利に利用しています。
最近は、外出自粛で休日でも出掛けられませんので、グーグルマップで興味があるところや今後、行ってみたいところを検索し、ストリートビューに切り替えて、現地に行ったつもりで楽しんでいます。

国内でも海外でも行きたいところ行ったつもりになれる便利なものです。先日は、娘の結婚式で行ったハワイで訪れたところをストリートビューで巡ってみました。多少、見た目は違いますが、再び行ったような気分になれました。
自宅の周りやよく出掛けるところなど、どのように映っているのか見るのも楽しいですよ。

皆さんも気分だけでも旅行に行ったつもりになって外出自粛のストレスを解消してみてはどうでしょうか。

もう少しの辛抱です、一緒に頑張りましょう。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.