blog
FCMG
FCMG BLOG
使い捨てマスク
2020.05.08

こんにちは、藤井経営の川上です。最近は暖かい日が増え昼間は上着を着ていられない時もあります。特に車の中は熱がこもり乗り込むとすぐに窓を全開にしています。外出自粛していますが本当ならドライブにでも出掛けたいこの頃です。

相変わらずコロナによるいろいろな物品不足が続いていますが、マスクなどはようやく値段の安い輸入物が出てきました。少し前まで50枚入りで4,000円近くしていましたが今では1,500円ぐらいまで値段も落ち着き数も増えてきました。相変わらず日本製の高性能マスクは見かけませんが、一応マスクについては一段落したように思います。消毒用のアルコールスプレーなどは未だ入手困難が続いていますが、こちらももう少ししたら流通するのではと期待しています。新型コロナウイルスの治療薬として特例承認を受けたレムデシビルですが重症患者枝の投与とのことで救える命が増えたことになると思います。まだまだ予防が大切な日々が続くと思います。注意して生活を続けていきましょう。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.