blog
FCMG
FCMG BLOG
ハンバーガー🍔
2019.09.09

藤井経営の本多です。

先日お盆休みに息子が急に見たテレビ影響され美味しいハンバーガーとタピオカを食べたい!と言い出し調べたところ、六本木グルメバーガーグランプリなどというものがタイムリーな感じで開催されていたので行ってきました。

 

車で東京に行きましたがさすがお盆休みなのでこちらの道はガラガラ、逆車線は大渋滞で気持ちよく現地に着きました。が、やはり六本木辺りは催し物の多く混んでいて目当てのハンバーガーレストランも混んでいるようでした。

パンフレットを見ながら何処のハンバーガーが良いが物色をしましたが何処も1個2千円程!某マ〇クなら10個位食べられんじゃないか?という値段でしたが、さすがに美味しくて息子共々大満足でした。

夏休みは調べると色々なイベントがあり楽しいですね、皆さんはどうでしたか?

 

因みにタピオカは二人とも、もういいかな!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.