blog
FCMG
FCMG BLOG
目標設定がいいね
2019.09.05

こんにちは、沢田です。

早いものでもう9月。伊勢崎は厳しい暑さもようやく収まりつつ
あり、少しずつ秋を感じる。

そんな良い季節になり、私はついにジョギングを始めた。

先日の研修合宿で、自身の体力の衰えを思い知ったこと、
そして何より、最近よく言われる「沢田さん、太りました?」や
「お、貫禄ついてきたね~」を気にして。

まだ走り始めて1週間だが、今回は続けられそうだ。
なぜなら、かわいい息子(チビ太)が「ぼくもパパと走る!」

どうせ1日だけだろうなと思っていた。

去年はぶっつけ本番で群馬マラソン(4.2km)を走り、最後は
「もうイヤだー」と泣きながらのゴール。
「もうぜったいマラソンなんか出ない!」と言っていた。

幼稚園でのマラソン大会も4年連続でビリ2だった。

だけど、今回は日を追うごとに「ぼく、まだ走れるよ」と距離を
伸ばしていくほど気合十分。

「どうして、そんなに頑張るの?」チビ太に聞いてみた。

「もう群馬マラソンで泣きたくないから。それと1年生の
マラソン大会で80位(160人中)になりたいから。」

いいね~
目標設定がすばらしいね~

達成出来るようにがんばろうな!チビ太!!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.