blog
FCMG
FCMG BLOG
これから何を学ぶか
2018.03.13
カテゴリ : 日々つれづれ

3月13日。先週末あたりから、事務所の雰囲気が少し違う。昨日は大分違うような気がした。3月15日はもうすぐ。そう確定申告の提出期限。13日を最終日と考え、社内では頑張ってきた。みんな、あと少し頑張ろう!
先週、国公立大の前期試験の合格発表があった。目標が叶った人、そうでなかった人、それぞれその後の対応が始まっていることと思う。
目標の大学に合格することも大切だとは思うが、そこで何を学ぶかが、もっと大切なことだと思う。私のこのブログに数回登場した息子も、無事合格でき予定では4月から1人暮らしをすることになる。大学で何を学ぶのか、また1人暮らしでも学ぶこともあるだろう。お互い頑張ろう。   吉田 典佳

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.