blog
FCMG
FCMG BLOG
おばさん
2024.06.17
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは、鈴木です。

梅雨入りしていないのに暑すぎます!
ムシムシしていて、よりダメージを受けています。

私事ですが、妹が9月にお母さんになるようです!
おばさんです、、、。この年齢で伯母さんなんて。
でもよく考えてみれば、兄弟姉妹がいる人は
20代前半でもおじ・おばになってしまいますよね。

まあそんなことはさておき、楽しみで仕方ありません!
この間の検診で、女の子ということが確定し
両親も私も非常に喜んでいます。

最近は名前はなににしようか、漢字はどうしようか、
赤ちゃんのお洋服やベッド、ベビーカーなどを
みんなで調べて見せ合いっこをしています。

生まれたら大変だろうけど、早く会いたいです。
もちろん「おばさん」なんて呼ばせません。
そこを一番に教育していきたいと思っています!

とりあえず元気に生まれてきてくれることを祈っています

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.