blog
FCMG
FCMG BLOG
熱い戦いが始まりました
2024.06.12
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは。楢原です。

6月に入り、中学生の夏の総体が始まりました。
今月の市総体を勝ち抜いた選手たちが、来月の県大会に出場します。
娘は小学生時代ずっとバドミントンをしていましたが、進学した中学校にはバドミントン部がありません。
学校次第なのですが、幸い娘の学校では個人での参加を認めてくれているので、先生についていただいて、市総体個人戦に参加できることになりました。
同様に今まで個人で参加していた3年生の先輩と組んで、今回はダブルスでの参加です。
4月から組み始めてまだ3ヶ月弱。
部活もないので個人練習。
色々と足りない状況ですが、悔いのないように戦ってほしいと思います。
特に組んでいる先輩にとっては最後の大会でもあります。
娘にとっても中学の大会としては最初で最後のダブルスかもしれません。
全力で、楽しく、がんばれ。

それにしても、伊勢崎の体育館はエアコンがないから本当に暑いんだろうなぁ。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.