blog
FCMG
FCMG BLOG
ここぞのエナジードリンク!
2024.05.21
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは。町田です。

こんな晴れた日は、エナジードリンクなどの炭酸飲料を無性にがぶ飲みしたく
なるときありますよね?
疲れ切った体を癒すのに最高です。
でも、ちょっと待ってください!
飲みすぎには注意ですよ!
過剰摂取による健康への悪影響が知られています。
・糖質過剰摂取により太る
・糖尿病になるおそれが高まる
・肝臓の状態が悪化する
・カフェイン依存症になるリスク
・不眠症を引き起こす

もうドキドキが止まりませんね。
エナジードリンクを飲むのが怖くなった方もいるのではないでしょうか。
飲む量やタイミングに気を付けていれば、問題ありません!
毎日エナジードリンクを飲んでいるのであれば、体と心が休息を求めている
のかもしれませんよ。
しっかりと休養して、体と心を労わってあげましょう。
今日もお疲れ様でした!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.