blog
FCMG
FCMG BLOG
新年度開始
2024.04.01
カテゴリ : DAILY TIPS

こんにちは。会計の塚越です。
4月ですね。
昨日は暑かったですね…
久しぶりに休日で外食をしました。
高崎のラーメン屋に行ったのですが、
店の外で20分ほど並んで待ち、
いざ店の中へ。

期間限定という言葉につられ、
辛味噌ラーメンを食べたのですが、
辛かった…!実に辛かったです。
一口食べるたびに汗が吹き出し
ラーメンとの戦いでした。
しかしちゃんとうまみが感じられるものでした。

戦いが終わり、店員さんに挨拶をして
外に出た際に受けた風は非常に気持ちがいいものでした。
まるでサウナで整った時のようなものでしょうか。
この清々しい気分をこの新年度は味わいたいですね。
風が吹いてくれるように、吹かせられるように行動をしていきます。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.