blog
FCMG
FCMG BLOG
ココロオドル
2020.12.22
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。

1年を振り返ると、皆さまはどんな年であったでしょうか?

アメリカでは西暦20の倍数年は、災難が起こる年とされています。今年1年はアメリカに限らず世界中がコロナで不幸と言える1年であったと思います。しかし、外出自粛という事で新しい生活スタイルが生まれ、新しい産業が生まれた事で幸せになった方もいるのも確かであります。何かが終われば何かが始まり、常に新しい事が生まれます。

私の1年を振り返っても、新たな事を始める事が多かった年でした。相棒が会社を去り、彼が担っていた事をこなし、自分の苦手な業務というものが如実に現れました。また新しいものを開発する業務にも携わり、毎日が繁忙で心がゆっくり出来る年では無かった気がします。ですが、新しい出来事に対してココロオドル性分なので、充実した年でもありました。

来年はどんな年になるか⁉未来を想像して、自分の進みたい道へ邁進して行きたいと思います。

今年最後のブログです。1年間ありがとうございました。来年も良い年でありますように♪

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.