blog
FCMG
FCMG BLOG
景気対策を利用しましょう。
2020.10.16

こんにちは、松村です。

最近、日の暮れるのが早くなりましたね。夕方5時頃には既に暗くなっています。なんか、寂しく感じるのは私だけでしょうか。新型コロナウイルスも収まる気配がありません。

長く続いた雨もようやく、一段落したようで過ごしやすい時期になってきました。行楽のシーズンが始まりましたが、コロナのこともあり、思い切り楽しむことができそうにないですね。GoToトラベルも予算の関係で割引率を少なく変更しているところもあるようです。せっかくの行楽シーズンなのに残念です。

今回、行楽ではなく、子供の受験で都内で宿泊することになりました、先日、Webでホテルを予約しましたが、GoToトラベルの対象で半額程で予約が取れました。すごく、得した気分です。

昨年、就職した娘も今回、2週間の出張があり、GoToトラベルの対象で、旅費と宿泊費がほぼ半額ですみ出張手当がずいぶん浮いたと喜んでいました。

旅行だけではなく色々なところで利用が出来そうです。皆さんも利用できることは利用してお得感を感じてみてはどうでしょう。

コロナの中、感染の不安もありますが、政府の景気対策をうまく利用して、家計の負担を軽減しつつ楽しみコロナを乗り切りたいです。

次は、GoToイートを試してみようと思います。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.