blog
FCMG
FCMG BLOG
お気に入りのケーキ屋さん。
2020.06.25

こんにちは、松村です。

新型コロナウイルスでの移動の制限が緩和され、あちこちが混雑しているようです。車も増えて渋滞も発生しているところもあるようです。でも、感染者ゼロを継続していたところも感染者が確認されるなど、まだ、油断はできないですね。

今回は、ケーキ屋さんを紹介したいと思います。皆さんも、1軒や2軒は、美味しいケーキ屋さんを知っていると思います。私の紹介したいケーキ屋さんは、「ミルキーウェイ」です。

群馬のフラワーパークの近くにあるのですが、木曜、金曜、土曜の13時から18時までしか開店していないお店です。

先日、行動制限が緩和されたので久しぶりに行ってみました。最近は、開店してから1、2時間で売り切れてしまうらしいので、開店前に行ったのですが既に数人、並んでいました。

順番を待ち店内へ、小さい店で一組ごと入店するようなところなので自然に感染対策が出来ていました。どれも、美味しいのでいつも、余分に買ってしまします。私が必ず買うのはブルーベリーのレアチーズケーキとモンブランです。値段も手頃なので、家からは少し遠いのですが、最近は、ケーキと言えば「ミルキーウェイ」まで出かけています。

皆さんも、一度、ここのケーキを召し上がってみませんか。きっと満足しますよ。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.