blog
FCMG
FCMG BLOG
熱量
2020.06.29
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
6/18告示・7/5迄、2020年東京都知事選が行われています。群馬県には直接的に関係ありませんが、日本の首都と位置付けられている東京のトップを決める選挙なので非常に興味があるところです。その中で、今回立候補した“れいわ新選組の山本太郎”氏の演説が凄く魅力的です。元俳優やパフォーマーであるからこその発言力かも知れませんが、ここ数年での山本太郎氏の政治への熱量は素晴らしく思います。都知事選に出馬前には、各県周り演説を行う姿がYouTubeで配信されており、非常に熱い演説に心を打たれました。国会議員になりたての頃は、知識量も乏しく行動も伴わないので、各著名人に論破される事が多かったですが、今は勉強をしっかりとされていて、悪意のある質問でさえ皆返り討ちにする知識になっています。
政党や人をこの場で応援するつもりはありませんが、山本太郎氏の日本を良くしたいという熱いメッセージには、心が動かされます。何事にもあの熱量を持って取り組めば、きっと何かが変わるきっかけになると思います。
しかし、約25年以上前に身体にオイルを塗りまくり、ビキニパンツと水泳キャップでダンス甲子園に出ていたメロリンQがここまでの人になるなんて、人生解らないものですね。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.