blog
FCMG
FCMG BLOG
季節外れの雪になりました。
2020.03.30

こんにちは、松村です。

季節外れの雪になりましたね。桜が咲き満開になっている時期なのに雪が降り積もっています。暖かい日が続きこのまま春になるのかと思っていましたが、急に気温が下がり雪になりました。天気予報が、ずばり当たりました。

新型コロナウィルスで各地で週末の外出自粛の要請が出ている中、ちょうど良かったかもしれません。

今年は、暖冬でこのところ暖かい日が続いていて桜も早く満開の状態になり、会社の近くの川の土手に咲く、菜の花も満開で黄色が鮮やかです。桜のピンクと菜の花の黄色、そこに雪が舞い積もる幻想的な景色になってました。

感染が広がる新型コロナウィルスも太田から始まり大泉、舘林、高崎、前橋と広がり玉村、富岡と感染者が出て伊勢崎で感染者が出るのも時間の問題ですね。まだ、自家用車で行動しているので多少、感染のリスクは低いと思います。でも、前回も、書きましたが、自分が知らぬ間に感染し他の人にうつしてしまうことが、一番の心配事です。

オリンピックも延期になり、経済にも影響が出ている状況です。早く、新型コロナウィルスが終息し通常の状態に戻りたいですね。

『三つの密』の状態にならぬよう気を付けましょう。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.