blog
FCMG
FCMG BLOG
ウズラのスウィーツ
2020.03.26

こんにちは、藤井経営の川上です。昨日の東京都知事の緊急会見はショッキングでした。新型肺炎、感染爆発の重大局面であり週末の外出自粛要請です。都内で1日に41人もの新しい感染者が見つかりここ3日の間で72人もの感染者が増えていることになります。何時になったら感染拡大が収束するのか心配です。

私の関与しているお客様にウズラの卵を生産している会社があります。そこが先月の後半にスウィーツ屋さんを開店しました。名前は「う玉屋」。ウズラの卵を使ったプリンやカステラを販売しています。またウズラの生卵も販売していて好評です。私は甘いものも好きなので早速購入して食べました。プリンは2種類あり280円の「プレーン」と450円の「プレミアム」がありプレミアムは明らかに黄色い色が強くて卵の味わいがこく感じられて美味しかったです。プレーンはあっさりとしていてこちらの方も美味しかったです。食べ比べてお好みのものを選ぶと良いです。また生卵は30個で380円とお得で卵を割るカッターも売っているので助かります。店舗も変わっていてすごく目立ちます。高崎ICから市街へ向かっていくと道路沿いにあります。興味のある方は是非、おすすめです。

 

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.