blog
FCMG
FCMG BLOG
富士山が見えました。
2020.02.18

こんにちは、松村です。

皆さんは、富士山の印象はどうですか。私は、もっぱら、遠くから見て楽しむ方で山頂への登山とかは考えたことがありません。
登頂した人の話を聞くと人生観が変わるぐらい感動すると勧められますが挑戦する気は起きません。でも、富士山が映り込む景色は大好きです。桜と富士山とか、湧き水と富士山とかいいですよね。

先日、佐野に出かけた帰りに国道の50号線を利用して帰ってきました。途中、国道の右側に浅間山、左側に富士山が見えました。天気も良く、朝だったのでよく見えたのですが、車を運転していたのでゆっくり、見ることが出来ませんでしたが絶景でした。富士山も浅間山も山頂に雪をかぶり最高の眺めでした。

場所は、佐野から足利へ入ったあたりでしょうか。富士山が見えてなんか興奮してワクワクしました。やはり、日本の象徴と言われるだけのことはありますね。

思いがけずに、富士山と浅間山を同時に見られるところが発見できたのでこの道を利用するのが楽しみになりました。

噴火するとか言われていますが、この美しい姿をいつまでも保ってほしいですね。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.