blog
FCMG
FCMG BLOG
親の背中
2019.12.11
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。

親から男とはどうあるべきか?行動や言動で、色々な事を教えて貰いました。

私も親となり息子達には、子供の頃は言葉で解るように説明をして、物事の理解が出来る様になってからは行動で生きる道を示して来ました。

良くも悪くも、考え方や行動が似る事が多くなり、権力に溺れる人が大嫌い。天に向かって唾を吐き、自分に返ってくる事も多々あるのもそっくりです。

しかし、間違った事をしていない行動が自分の未来を作り上げる事と信じて、後悔する事もなく真っすぐに生きています。

 

プロ野球選手になる事は出来なかったけれど、総合格闘技では2人とも日本チャンピオンになり、長男は7年間無敗でした。野球でも、それなりに有名になりスカウトに声をかけられる迄になりました。そんな2人が、今は親と同じ会計関連のビジネスに進もうとしています。少なからず、私の影響があったのかなと感じています。

 

そんな2人・・・1号機は夏に財布(LV)等を無くし、2号機はつい先日にお金(4万)を置引きされました。オイオイそんなところまで似る事はないだろ。

だがしかし!まだまだワシの無くしたカネモノには勝てんがな~。

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.