blog
FCMG
FCMG BLOG
平和の誓い
2019.08.07
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。

昨日、広島の原爆投下から74年が経ちました。原子爆弾により、10数万人ともいわれる尊い命が失われました。

核兵器によってもたらされた、広島と長崎の悲劇を決して繰り返さない様に、世界唯一の戦争被爆国として、『核兵器のない世界』を日本は世界に発信し続けています。

 

昨今騒がれている、K国のグループBへの降格(ホワイト国除外)。逆恨みによる報復だとか、色々な事への対抗措置などと言われています。

いやいや!そもそも数年前から、輸出管理の義務を守っていないじゃないの?自国の権利ばかり主張して、真っ当な返答さえしてこない。

日本は世界平和の為に、輸出管理をしているだけなのだよ。もう2度と戦争に核兵器が使われたくないのだよ。未来の子供達の幸せの為なのだよ。自国の利益の為にやっている訳ではないのだよ。

 

『絶対にあの様な事を後世の人達に体験させてはいけいない。私達のこの苦痛は私達だけでよい』と被爆された方は言っています。

 

世界が平和でありますように願います。

 

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.