blog
FCMG
FCMG BLOG
10連休の計画
2019.04.18
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは、藤井経営の斉藤です。

来週末から、皇位継承に伴う10連休がはじまりますね。
もうすでに旅行の計画は立ててあり、ホテルなどの宿泊施設の予約も済んでいる方もいらっしゃると思いますが、私のようにまだ何も計画をしていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
観光庁の発表によると、10連休の前半は宿泊施設の予約が取りにくい状況となっていますが、後半は取りやすい状況とのことです。私自身、各旅行会社のホームページで検索したところ、確かに、10連休後半は現時点でも予約をすることができる宿泊施設は数多くありました。
「10連休はどこも予約が一杯で、どこも行けないよ」という理由で家族からの要望を逃げようと思っていた私ですが、現状をみるとその言い訳はできないようです。
せっかくの連休、家族の為にもこれから計画を立てたいと思います。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.