blog
FCMG
FCMG BLOG
リフレッシュ
2018.06.07
カテゴリ : 日々つれづれ

初めまして藤井経営の本多です。
ブログの更新は藤井経営の数人で行っているのですが今回より私も加わり書かせてもらう事となりました、私の性分であまり堅苦しい物事を書きたくないので主に休日の趣味などを書いていこうと思います。
趣味は主にドライブなりますが先日もリフレッシュをするため水上方面へ行ってきました。
最初に奈良俣ダムで一枚

 

 

 

 

更にダムの奥に行き利根川の源流だそうで滝が流れていたり山肌から水が湧き出しています。

 

 

 


片品村にある大きな滝を眺めマイナスイオンを浴びてきました。

 

 

 

仕事を頑張った後は遊びも頑張りリフレッシュをしたいですね。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.