blog
FCMG
FCMG BLOG
ネットの活用
2018.06.06
カテゴリ : 日々つれづれ

本日よりブログを始める事になりました、藤井経営の須田征二です。

宜しくお願い致します。

皆さんは自分の名字をネットで調べた事がありますか?
須田という名字を調べてみると、全国で331番目に多い名字だそうです。名字の総数で言うと、30万弱なので多い方かなと思いますよね。

因みにフルネームで検索すると、全く引っ掛かりません。
子供の頃有名人になりかったのに、世の中には全く知られていない存在なのだと改めてて実感しております。

因みに、子供の名前で検索すると顔も出てきます。
良いのか悪いのか解りませんが・・・。

これからネットをより一層活用しながら、世界を広げていければ思います。宜しくお願い致します。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.