blog
FCMG
FCMG BLOG
また閉店に
2018.03.02
カテゴリ : 日々つれづれ


学生の頃から本屋さんに寄るのが習慣で使えるお金のほとんどを本にかけていたと思います。
毎日通う本屋さんは入れ替えた本もすぐ分かりますし、初めての本屋さんは狭いながら偏った品揃えが、とても楽しかった記憶があります。
藤岡の岩波文庫が沢山置いてあった本屋さん、伊勢崎の早川書房が沢山置いてあった本屋さん。大型書店とは違った楽しさがありました。
そんな私ですら、何時からかAmazon、楽天からの購入に・・・
次々無くなる本屋さん。でも平積みの本から今まで知らなかった作者を見つけた時の楽しさや世間の流行りと違う感性にふれる機会も残せていけると良いですよね。
皆さん馴染みの本屋さんはありますか?
深澤

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.