blog
FCMG
FCMG BLOG
人生をかけて得たもの
2018.02.23
カテゴリ : 日々つれづれ


人生の全てをかけて絶え間ない努力をして勝ち取った人。
そして、その後ろには人生の全てをかけても1歩夢に届かなった人がいるはずです。
こんな時に思い出すのが「スローカーブを、もう一球」を書かれている山際淳司さんです。
成功者の後ろにいる沢山のもう一歩届かなかった人たちの人生が多く書かれており、古い本ですが30年程過ぎても印象に残っています興味のある方は是非本屋さんで手に取ってみて下さい。
私事ですが、本の題材になった沢山の輝きを持った人たちのように、自分の人生を歩き出すようになった子供達も結果に関わらず自分自身で納得できる道を進んでもらえればと願っています。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.