blog
FCMG
FCMG BLOG
あっという間に
2017.10.20
カテゴリ : 日々つれづれ


藤井経営の深澤です。

あっという間に秋が来て、もうそこまで冬を感じる季節になってきました。

季節も色々な考え方があるようですが、気象学では、秋は9、10、11月で冬は12、1、2月なようです。

冬というと「クリスマス」「忘年会」「年越しそば」「初詣」「正月」「お年玉」等と沢山のイベントがありますよね。

その他に12月12日「漢字の日」の午後に京都の清水寺で発表される「今年の漢字」や各メディアで特集される一年の振り返り、どんなものになりますかね。

沢山の争いや災害そして事件に選挙と目まぐるしい一年でしたが、年が明けてお正月には、家族でゆったり過ごせるようになっていると良いですね。

では良い週末を

 

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.