blog
FCMG
FCMG BLOG
3月15日
2024.03.15

こんにちは。女屋です。

3月15日、今日は確定申告の最終日です。
例年そわそわしながら迎えていたこの日ですが、
今こうしてブログを書くことができるのは、
業務を手伝ってくれた新入社員をはじめとした
皆様の協力があってこそだと感じています。

この前の週末は近場で菜の花でも撮影しようかと思い出かけたのですが、
赤城山に雪雲がかかっていたのが見えたので、
雪の写真を撮りに行こうと北へ向かいました。

旧赤城村あたりに差し掛かるころには雪が降り始めたのですが、
もっと雪が見たいと思い、
最終的にはみなかみ町まで出かけてきました。
群馬県南部では河津桜や菜の花が咲くなど春の景色ですが、
北部はまだ、雪は少ないものの冬の景色でした。

前橋市の桜の開花予想は23日となっており、いよいよ春本番となります。
確定申告で仕事が忙しい時期は今日までですが、
これからは趣味の写真で忙しい時期となりそうです。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.