blog
FCMG
FCMG BLOG
新たな習慣
2024.03.13

こんにちは。楢原です。
少しずつ、昼間は暖かい日が増えてきましたね。
新生活の季節です。
私の娘も、もうすぐ小学校を卒業して中学生になります。
自分自身は毎日変わらない生活をしていて『新生活』というものを感じられることはないですが。子供を通してやっと感じられるくらいでしょうか。

せっかくなので、この始まりの季節に、私も何か新しいことを始めてみようかなと思いました。
“毎日10000歩を歩く“とか、”週3回は運動する“なんていうものを目標に設定すると、すぐに挫折しそうなので、
小さく習慣化できそうなことを考えたい・・・。
“寝る前に10分本を読む“とか、”毎朝最初に1杯白湯を飲む”とか。
とりあえず1ヶ月続けられたら自分を褒めて、モチベーションを維持したいと思います。

皆さんも、このタイミングに何か始めてみませんか?

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.