blog
FCMG
FCMG BLOG
143回
2023.04.24
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
2018年6月6日から書いてきたブログが本日で最後となります。
何を書いて良いか分からなかったブログ、誰に向けて書くものなのか…自分の中では特定の方達に向けて5年弱自分の書きたい事を書いてきた気がします。始めてから慣れてきた位で書くことが見つからず、書き終えるまでに2時間超掛かった事もありましたが、今では20分もあれば伝えたいことを比喩的表現出来る様になったと思います。

会社に属すると、自ら望んで始める業務は無いです。しかし、与えられた場所を嫌々行動するのではなく、率先して自ら動く事により考え方が変わってきます。与えられた場所で、自分なりに輝くようにしないと、向かった先でも不満ばかりが出てしまいます。考え方ひとつで、自分の生き方が変わってくると思います。

ブログを始めて、人に伝えるという事は万人受けしないのだと思いました。しかし、必ず伝わる人達もいるという事にも気づきました。もっと分かり易く伝えるべきとも考えましたが、考えて行動する事を伝えないと自ら望んだ事にはならないのだと。

最後になりますが長い間ありがとうございました。
これからの人生も皆さんLet’s enjoy♪

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.