blog
FCMG
FCMG BLOG
今年度の目標は
2023.04.21
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは。
先日、やっと、やっと、ジム通いを復活させた楢原です。

コロナに罹って通えず。
治った後も咳が抜けずに通えず。
咳で2ヶ月も行かなくなると、元々運動嫌いの私にはどんどんハードルが高くなり。
1月から行かなくなって、気が付けば4月も半ば。
このままではダメだと、やっと奮起したのが今週に入ってからでした。

久々のトレーニングは、筋トレも有酸素運動も何をやってもきつかったです。
すぐに息があがってしまいました。
特に、ランニングマシンで、走らず歩いていただけにもかかわらず、10分を過ぎた辺りからすでにふくらはぎが痛くなったのは、なかなかショックでした。
4ヶ月でこんなに退化してしまうものなのですね・・・。

暖かくなって、通いやすくもなってきたので、改めて健康管理のために適度な運動を心がけていこうと思います。
そして、できればウォーキングではなく、少しくらいは走れるようになりたい。
今年度は、これを目標に頑張ってみようと思います。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.