blog
FCMG
FCMG BLOG
映画を見に行って来ました。
2022.11.15

こんにちは、会計の岡本です。
先日、久しぶりに映画館に「すずめの戸締り」を見に行って来ました。
「君の名は」を見てからすっかり新海監督のファンになってしまい、今回は映画館で見ようと思い公開翌日に見に行きました。
公開翌日で物凄く混んでいるだろうと思いましたが、3ホールローテーションで上映していた為、比較的密にはならずに座る事が出来ました。
ネタバレしないように感想を言うと、映像は美しく、盛り上がり処に挿入される歌が物語を盛り上げ、シナリオも主人公の成長を感じられる物となっており満足度が高い仕上がりになっていると思います。
最近年齢とともに涙腺がもろくなり、感動シーンが来たらやばいかもと思っていましたが大丈夫でした(笑)
地震に関連する物語の為、ネット等で注意喚起がされていたようですが、こういう伏線に繋がっていたのかと感心してしまいました。
「天気の子」も数回見てから更に良さが分かったので、今回も動画配信が始まったら再度見てみたいと思っています。
良さそうな映画をふらっと見に行くのが楽しみとなっていますが、コロナ第八波が広がりつつありますので感染対策をしっかりしながら映画を楽しめるよう映画館には頑張って欲しいですね。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.