blog
FCMG
FCMG BLOG
Instagram
2019.05.14
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
皆さんGWはいかがでしたか?遠方に行かれた方は高速道路も凄い混雑で、休日でも心が休まるどころか逆に苛々されたのではないでしょうか?
私は次男の高校野球応援に行っていましたが、高崎城南球場の周りも近年稀にみる大混雑でした。高校野球の人気が高いのか、低料金で1日楽しめる娯楽のせいなのかは解りませんが、近隣の駐車場迄辿り着けず、何キロも離れたところから徒歩で観戦に来て、チケットを買い求めるのに、球場の周りには列をなしていました。観戦している方は様々で、スコアブック片手に観る人生の先輩方、憧れの先輩を応援する為に来た少年野球の子供達、しかしそれ以上にインスタグラムの影響なのか、カメラ片手に球場に訪れる女子が多数います。

そんなカメラ女子の写真を撮る理由は様々あるかと思いますが、選手個々のプレーや表情を撮っていたり、スタンドから仲間を懸命に応援する姿であったり、色んな姿を撮りインスタグラムに投稿されています。個人が特定される部分で問題となる事も多いですが、撮られる側にとっては一生の思い出となるプレゼントさえあります。
今後も、投稿する人が自分の自己満足だけでなく、人の幸せに繋がる投稿である事を願います。

 

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.