blog
FCMG
FCMG BLOG
スポーツの良さ
2024.07.29
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは、鈴木です。

 

最近の朝は昼間みたいに暑くて

朝から熱中症になりそうです、、、。

 

そんなことより、

甲子園出場が健大高崎に決まりましたね!

今大会はコールドゲームが多く

私自身、感動する試合が多かった気がしています。

ぜひ甲子園でもおもしろい戦いを見せて欲しいです!

 

それと同時にオリンピックが始まりましたね!

昨日の夜は柔道とスケートボードを観戦していました。

 

その中でも一番頭に残っていることは女子柔道52kg級。

阿部詩選手が2回戦敗退という悔しい結果になりましたが

私はそれよりも試合後の阿部詩選手の泣き叫ぶシーンと

会場の「詩コール」に感動して自然と涙がこぼれました。

 

 

スポーツの良さを改めて感じて、自分のこどもには

全力を注げる何かを見つけて欲しいなと思いました。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.