blog
FCMG
FCMG BLOG
エール
2024.07.23
カテゴリ : 日々つれづれ

お疲れ様です。町田です。

夏と言えば、水着! 浴衣! 熱き戦い!

今、甲子園への切符かけ、地方大会は熱戦が繰り広げられています。

汗水たらし白球を追いかけていた、若かりし頃を思い出します。

そんな私にも、まだ熱き戦いが待ち受けています。

梅雨が明け、これから本格的にトレーニングを開始しようとした矢先、

息子から台所に宿敵が現れたと、

続けて、誇らしげに言いました。

この接戦をものにしたぜ!

人が動くには狭い場所で、また平坦な部分が少ない敵が有利な地理的条件の中で勝利を手に

することができたのは、何があっても挫けない強い気持ちを持ち、厳しいトレーニングに耐

えてきたことが勝利につながったと思います。

息子の成長を素直に喜びたい気持ちと同時に、独り立ちしてしまったことへちょっぴり寂しさ

を感じました。

 

今年も熱い夏にしましょう!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.