blog
FCMG
FCMG BLOG
修学旅行
2024.06.04

こんにちは、沢田です。

6月に入りぐずついた天気が多い。早くもジメジメしてきた。
でも、だんだん夏に近づいているこの感じ、嫌いじゃない。

うちのチビ太は明日から修学旅行で鎌倉に行くとのこと。
どれどれ、旅行のしおりを見せてもらった。
なるほど、班ごとに事前に行きたい場所を決めて行くのか。

円覚寺・建長寺・鶴岡八幡宮から小町通りを抜けて鎌倉駅へ。
そこから江ノ電に乗って長谷寺・高徳院(大仏)
いいね。なかなかの王道ルートだな。
しかも班の中には女子もいるんだって。
おい!めちゃくちゃ楽しそうじゃないか!

都内のホテルに宿泊し、翌日は国会議事堂の見学後、なんと
劇団四季「ライオンキング」を観劇。
いいなあ。おれだって観たことないのに。

小学生最後の修学旅行。いい思い出をつくってこいよ!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.