blog
FCMG
FCMG BLOG
どこでも行列
2024.05.28
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは、鈴木です。

最近、東京へ行くことが増えたのですが
人は多いし、たくさん歩くし、、、なんて疲れるんだ
と、毎回思ってしまいます。

この間、つい笑ってしまったのが
駅のタクシー乗り場の行列です!
あんなに並んでいるのは初めて見たし
群馬なんて、高崎駅でさえ
人じゃなくてタクシーが行列だよ!!と
つい自分にツッコミを入れてしまいました

駅から少し歩いていると
今度はラーメン屋の「一蘭」にすごい行列ができていました。
群馬なら並ばずに入れるな~と思いながら通り過ぎ
またまた行列ができているのでお店を確認すると
なんとお寿司屋さんの「スシロー」でした

あ、スシローは群馬でも並ぶな!東京でも一緒だ!
少しうれしくなりました。

群馬ってほんといいところだなと
つくづく感じた日でした。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.