blog
FCMG
FCMG BLOG
二十歳
2023.06.29
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは。町田です。
お酒の美味しい季節になりましたね。
お酒に季節は関係ないぜ。
おっと、おまえはお酒飲まないだろ・・・ナイショ

先日、息子の誕生日のお祝いにごはんを食べに行ってきました。
久しぶりの焼肉に朝からテンション爆上がりでした。
もちろん、朝から何も口にしていません。
店に入るや否や、豪快な焼肉の香りに軽くステップ。
高ぶる気持ちを抑え、その香りを全力で吸い込みました。
ちょっと落ち着きを取り戻し、今宵の主役の息子に、先にメニューを渡しました。

待っている間は楽しいもので・・・
ますは、タン塩にカルビだな、今日は冷麺もいっちゃおっかな

おいおい 息子よ
まだ決まらんのか
そんなに迷って、かわいい奴め

俺、お酒飲もうかな

待て待て、まだ早いだろ
まずは、タン塩だろ

俺、もう二十歳だよ

認めんぞ、二十歳だなんて

美味しそうにお酒を飲む息子

ちょっとうれしいような悲しいような

来年は、エナジードリンクで乾杯だ!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.