blog
FCMG
FCMG BLOG
リニューアルメンバー1人目です
2022.04.20
カテゴリ : 日々つれづれ

皆様、初めまして。本日よりブログに参加することになりました、

藤井経営グループで労務部門を担当している干川(      )です。

上記(      )は間違いではありません。

初めましての挨拶時は必ず振り仮名を入れています。なぜなら…

【ほ】 とんどの方には、初対面で【せんかわ】と呼ばれます。でも

【し】 かたないですよね、キャベツで有名な嬬恋村だけにある珍しい名字なので。

【か】 こを振り返っても、お一人だけです。初対面でも正しく呼んでもらえたのは…。

【わ】 たしをきっかけに、この名字の知名度を上げていきたいと目論んでいます!

無理やりなあいうえお作文になりましたが、【干川】は【ほしかわ】と読みます。

新卒で入社して、この4月でちょうど10年目に入りました。

まだまだ自分では若い方だと思っていますが、中堅にあたると言われ、ちょっとショックを受けておりますが、

元気いっぱい情報発信していきますので、これから宜しくお願い致します!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.