blog
FCMG
FCMG BLOG
判断基準
2022.03.16
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
久々に長男と話をして、腹を抱えて笑いました。
我が家の長男の風貌は、不良漫画の敵対組織のナンバー2みたいな、イカツイ感じなのです。そんな風貌のせいなのか、学生なのに職務質問に2度あっています。1度目は渋谷の交差点で呼び止められて凄い人だかりになり、かなり恥ずかしい思いをしたとの事。2度目は赤羽駅で呼び止められたので、自ら警察官を誘導して隅で目立たない様に受けたとの事。「何で煙草も吸わない俺が怪しいのだよ」とプンスカしておりました。それは、その風貌ならねと思いますが・・・。
そんな風貌の息子を持つ私も、伊勢崎市内で2度職務質問に合っています。1度目はショッピングセンターの駐車場。2度目は公園の駐車場。「何をしているのですか?」と聞かれるのですが、昼食と昼寝なので見てわかると思うのですが。だから必ず警察官に聞きます。「俺の何が怪しいの?教えて?他にもいるのに何で俺?」と問いかけましたが「偶々です(笑)」と。親子共々何を発しているのでしょうか?嘘は付かないが隠し事が多いせいかしら?

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.