blog
FCMG
FCMG BLOG
儲け話の先
2021.12.09
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
世の中には沢山の儲け話があります。私も不動産・太陽光・株式など、胡散臭い投資話を沢山持ちかけられてきました。そんな私は職業会計人であるが故の、真っ当な事でしかお金は稼げないと思っております。しかし、そんな私の息子達は夜の街で稼いでいますが・・・。
高校を卒業して家から出ていく息子達に、世の中には甘い誘惑が沢山あるから、分からない事は必ず聞きなさいと伝えました。USBを購入すると株式投資の有益情報が買えるとか、持続化給付金が学生達も貰える方法とか、儲け話だけにとどまらず詐欺話まで話が来ました。つい最近では、雇用調整助成金を搾取する話まできて、その話に乗ったら直ぐに有名になれるぞと話をしました。
世の中を知らないと、甘い誘惑に負けてしまいます。ネットワークビジネスというネズミ講も世の中には未だにあります。儲けている人達は、儲け方を人に教えないのが普通です。私に営業掛けてくる人達には『必ず儲かるのなら、教えないで自分でやれば?』と言います。
弊社藤井経営は、転ばぬ先の杖となります。甘い誘惑話には厳しい答えを返しますので是非相談してください。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.