blog
FCMG
FCMG BLOG
日本一の約束
2021.01.20
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
昨年の話になりますが、オートレーサーの森且行さんがオート界最高峰のタイトルを奪取し日本一になりました。先頭の二台がアクシデントにより落車してしまったとはいえ、その後後続を抑えつつ優勝する事が出来ました。
私はギャンブルをしないので、どれだけ凄い事か分からないですが、今回の優勝だけは非常に感動しました。
元SMAPの一員で、当時はキムタク以上の人気があったのにもかかわらず、オートレーサーになる夢を捨てきれずジャニーズ事務所を辞めてしまいました。これから、お互い日本一になろうと約束してSMAPはいち早くトップに上り詰めましたが、森くんは二十四年間の時間を費やしました。
優勝インタビューの時に、「やっと約束が果たせた。仲間に伝えたい」と涙を堪えながら語っていました。その後今年に入り、テレビで元SMAPの三人と共演をした時に、「仲間というのは皆の事だよ」と言っていた姿にとても感動しました。
毎日の弛まない努力こそが、日本一の約束を果たせた力です。そして日々の努力こそが、運を呼び込む力でもあるのだと改めて感じました。
本日弊社社員二人が、退職します。一人は結婚、一人は家業を継ぐ為です。二人がこれから幸せである様祈ってます。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.