blog
FCMG
FCMG BLOG
広告宣伝
2020.11.11
カテゴリ : 日々つれづれ

先日、アートアクアリウム美術館に行ってきました。以前からネットやインスタグラムやを観ていて興味があり、是非行ってみたい場所でありました。ネットの力は偉大で、想像以上な期待をもたらさせてしまいますが、こちらのアートアクアリウム美術館はお値段以上の価値を感じられる場所でありました。ワンフロアに工夫を凝らしたアートの中で金魚を泳がせ、観る人に色々な世界を魅せています。コロナ中ではありますが、入場制限をしながらゆっくりと鑑賞出来ますので是非皆さん行ってみてください。
そして同日にネットの力をもう一つ感じた場所に行ってきました。それは川崎の工場夜景です。インスタグラムに多々投稿されている場所でありますが、行ってみてビックリ⁉アハハ⁉出かけた序で寄ってきて良かった場所でした。

ネットやインスタグラムの魅せ方で色々な場所に興味が沸き行くきっかけとなります。人に興味を持たせ、行動させたくなるツールなんだと改めて思いました。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.