blog
FCMG
FCMG BLOG
心友
2020.04.28
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
私の高校時のバンド活動の解散ライブで、メンバーの友達として観に来てくれ、『どーもー初めまして!』の挨拶で初めて会ってから30年が経ちました。髪の毛を逆立てている最中の出会い、今と変わらずニコニコとしていた笑顔が印象的であったのが明日のブログ担当の本多でした。
それから偶然に簿記の専門学校で一緒になり、2年間の時を一緒に過ごしました。授業中に漫画ばかり読んでいて、試験もまともに受けなかった彼が、まさか簿記が生業の会計事務所に、一緒に長年勤める事になるなんて思いもしませんでした。
いつもニヤニヤした表情なのに、バイクに乗ればウイリーやジャックナイフを平気で行い、スキーではコブの上を颯爽と滑り、大ジャンプも行う凄い奴。ゲームや車のレースでも、雑誌に載る程の腕前の顔に見えないのに、今でもヘラヘラした顔でバリバリと仕事をこなす彼とずっと一緒に過ごして来ました。
もう直ぐ違う道にはなるけれども、バイク・キャンプ・スキーで同じ時間をまた過ごしたいと思います。あと少し、会社をより良くする為に頑張りましょう♪

最後に28年前に、飛行機が翌日に落ちる前に撮ったグランド・キャニオンの写真

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.